ごっこ

[スポンサーリンク]


個人的評価


映画の『超』個人的な評価を、「総合」「ストーリー」「感動」「エキサイティング」「リアリティ」「啓発要素」のカテゴリで、5つ星で記録します

【総合】★★★★★
【ストーリー】★★★★☆
【感動】★★★★☆
【エキサイティング】★★★☆☆
【リアリティ】★★☆☆☆
【啓発要素】★★★★☆

主要情報


映画の主要情報として、「監督」「主演」「製作国」「公開日」を記録します
「監督」「主演」はタグリンクで、関連する他の作品の鑑賞記録を表示します

監督: 熊澤尚人

主演: 千原ジュニア 優香 平尾菜々花

製作国:日本

公開日:2018/10/20

[スポンサーリンク]
▼AmazonPrimeVideoでの視聴やAmazonでの円盤購入はコチラ▼


ストーリー


ネタバレにならない程度に、冒頭のストーリーを記録します

ニート生活

5年前会社を辞めた
部屋に籠り、アニメのフィギュアを作り続けていた

頭に血が上ると、止まらない
幼少より友達はいなかった

ある日、窓の外を見た
向いのベランダに、傷だらけの少女の姿
城宮は、虐待と思い、二階のベランダに駆け上る

差し出した手を、少女は握り返した

生活力のない城宮は、実家にヨヨ子と向かう

父は言った
自分は死ぬ
年金を不正受給して、ヨヨ子を守れ

城宮とヨヨ子の、知られてはいけない生活が始まる

[スポンサーリンク]


感想


ネタバレにならない程度に、鑑賞した感想を記録します

小路啓之さんの同名漫画、ごっこの映画化作品です
引きこもりのニートと、傷だらけの少女の家族の形が描かれています

城宮、ヨヨ子、城宮の幼馴染で警官のマチ
俳優さんがそれぞれの心情を、訴えてくるような演技で表現されています

想像を裏切る展開、結末が待っています

観る方によって、感想が変わる家族愛の映画だと思います
テーマが、心に突き刺さるような映画です

[スポンサーリンク]
▼外出不要!気軽に映画鑑賞!ビデオ・オン・デマンドや宅配サービス▼


予告動画


本作品の予告動画を記録します


訪問者様のレビュー


宜しければ「Create your own review」から
この作品対する、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Movies Record Storage Container~将_映画記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

オススメ映画


軽犯罪を繰り返して生計をたてている家族、人の、家族の繋がりについて考えさせられる映画

万引き家族
【総合】★★★★☆【ストーリー】★★★★☆【感動】★★★☆☆【エキサイティング】★☆☆☆☆【リアリティ】★★☆☆☆【啓発要素】★★★☆☆監督: 是枝裕和主演: リリー・フランキー...

監督/出演者の別作品、関連作品など(広告)


↓↓監督/出演者の別作品、関連作品などがコチラ

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました