ボス・ベイビー

[スポンサーリンク]


個人的評価


映画の『超』個人的な評価を、「総合」「ストーリー」「感動」「エキサイティング」「リアリティ」「啓発要素」のカテゴリで、5つ星で記録します

【総合】★★★☆☆
【ストーリー】★★★☆☆
【感動】★★★☆☆
【エキサイティング】★★☆☆☆
【リアリティ】★☆☆☆☆
【啓発要素】★★★☆☆

主要情報


映画の主要情報として、「監督」「主演」「製作国」「公開日」を記録します
「監督」「主演」はタグリンクで、関連する他の作品の鑑賞記録を表示します

監督: トム・マクグラス

主演: アレック・ボールドウィン スティーヴ・ブシェミ ジミー・キンメル

製作国:アメリカ合衆国

公開日:2018/03/21

[スポンサーリンク]
▼AmazonPrimeVideoでの視聴やAmazonでの円盤購入はコチラ▼

Bitly
Bitly


ストーリー


ネタバレにならない程度に、冒頭のストーリーを記録します

ティモシー・テンプルトンは7歳の男の子
ペット会社で働く父母の愛を一身に受けて育っていた

そんな彼への父母の愛に危機が訪れる
それは弟の誕生

父母が弟に世話を焼き、自分を見てくれる時間が短くなる
ティモシーは寂しさを覚えていた
弟なんて欲しくない

しかも、父と母は不自然に気付いてなかったが、赤ん坊は不自然だった

弟としてきた日は、タクシーから1人で降りて家に来た
スーツを着て
父母が見ていないところで電話で誰かと喋っている

そう、弟とは普通の赤ん坊ではなかった

ボス・ベイビーと名乗った
彼は目的があり、家族のもとへ赤ん坊として訪れたのだと

ボス・ベイビーの目的は何なのか
ティモシーとボス・ベイビーの物語が始まる

[スポンサーリンク]


感想


ネタバレにならない程度に、鑑賞した感想を記録します

マーラ・フレイジーさんの絵本、あかちゃん社長がやってきたを原作にした映画
ティモシーと、弟として家に来た赤ん坊ボス・ベイビーの物語

ティモシー、急と兄となり揺れ動く子供のままの心
弟が出来、父母がかまってくれないことによるベイビーへの嫉妬

姿は赤ん坊でも務め人として、大人びた精神の
家庭で過ごしたことがなく、父母、兄弟の愛を知らないボス・ベイビー

2人の姿と精神が逆転した駆け引きが、コミカルな作風で描かれています
気軽に笑いながら見れる、シンプルに描かれた兄弟愛が非常に心に伝わってくる作品です

[スポンサーリンク]
▼外出不要!気軽に映画鑑賞!ビデオ・オン・デマンドや宅配サービス▼


予告動画


本作品の予告動画を記録します


訪問者様のレビュー


宜しければ「Create your own review」から
この作品対する、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Movies Record Storage Container~将_映画記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

オススメ映画


リエちゃんと家で暮らしているルドルフ、ひょんなことから知らない町に辿り着き、ある猫に出会う

ルドルフとイッパイアッテナ
【総合】★★★☆☆【ストーリー】★★★☆☆【感動】★★★☆☆【エキサイティング】★☆☆☆☆【リアリティ】★☆☆☆☆【啓発要素】★★★☆☆監督: 湯山邦彦 榊原幹典主演: 井上真央...

監督/出演者の別作品、関連作品など(広告)


↓↓監督/出演者の別作品、関連作品などがコチラ

[スポンサーリンク]

Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました