イントゥ・ザ・ブルー

[スポンサーリンク]


個人的評価


映画の『超』個人的な評価を、「総合」「ストーリー」「感動」「エキサイティング」「リアリティ」「啓発要素」のカテゴリで、5つ星で記録します

【総合】★★☆☆☆
【ストーリー】★★☆☆☆
【感動】★☆☆☆☆
【エキサイティング】★★☆☆☆
【リアリティ】★☆☆☆☆
【啓発要素】★☆☆☆☆

主要情報


映画の主要情報として、「監督」「主演」「製作国」「公開日」を記録します
「監督」「主演」はタグリンクで、関連する他の作品の鑑賞記録を表示します

監督: ジョン・ストックウェル

主演: ポール・ウォーカー ジェシカ・アルバ アシュレイ・スコット

製作国:アメリカ合衆国

公開日:2005/10/05

[スポンサーリンク]
▼AmazonPrimeVideoでの視聴やAmazonでの円盤購入はコチラ▼


ストーリー


ネタバレにならない程度に、冒頭のストーリーを記録します

ジャレットは海底に沈んだ沈没船のお宝ハンター
しかし、高価なお宝を見つけることが出来ず、観光ダイバーをして生活をしていた

ある日友人のブライスが、来る道すがらで仲良くなったというアマンダと休暇を過ごしに訪れる

ジャレットの恋人サムと、4人でダイビングをしていた時であった
沈没船から流れ出たと思われる、数点の装飾品を発見する

装飾品を載せていた沈没船を、見付けようと探索する
装飾品の付近を泳いでいると、彼らは墜落した飛行機を見付ける

なんと、その飛行機には大量の麻薬が載っていた

[スポンサーリンク]


感想


ネタバレにならない程度に、鑑賞した感想を記録します

沈没船ハンターが、お宝沈没船と麻薬と載せた墜落した飛行機を見付けるストーリー

なんといっても、海の映像が非常に綺麗な映画です
こんな海で一度はダイビングをしてみたい、と思ってしまいます

映画の内容としてはシンプルなアクション映画です
ちょっと個人的には、残念でした(汗)

イケメン&美女、美しい海の映像を観たい方におススメですね(笑)

夢であった沈没船と、麻薬取引の裏社会とのスリリングな駆け引きが描かれた作品です

[スポンサーリンク]
▼外出不要!気軽に映画鑑賞!ビデオ・オン・デマンドや宅配サービス▼


予告動画


本作品の予告動画を記録します



訪問者様のレビュー


宜しければ「Create your own review」から
この作品対する、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Movies Record Storage Container~将_映画記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

オススメ映画


艦長ジャック・オーブリー率いるサプライズ号は、アケロン号の拿捕を命じられる、海の戦いの火蓋が切って落とされる

マスター・アンド・コマンダー
【総合】★★☆☆☆【ストーリー】★★★☆☆【感動】★★☆☆☆【エキサイティング】★★★☆☆【リアリティ】★★☆☆☆【啓発要素】★★☆☆☆監督: ピーター・ウィアー主演: ラッセル・...

監督/出演者の別作品、関連作品など(広告)


↓↓監督/出演者の別作品、関連作品などがコチラ

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました