あした世界が終わるとしても

[スポンサーリンク]


個人的評価


映画の『超』個人的な評価を、「総合」「ストーリー」「感動」「エキサイティング」「リアリティ」「啓発要素」のカテゴリで、5つ星で記録します

【総合】★★☆☆☆
【ストーリー】★★★☆☆
【感動】★★☆☆☆
【エキサイティング】★★☆☆☆
【リアリティ】★☆☆☆☆
【啓発要素】★★★☆☆

主要情報


映画の主要情報として、「監督」「主演」「製作国」「公開日」を記録します
「監督」「主演」はタグリンクで、関連する他の作品の鑑賞記録を表示します

監督: 櫻木優平

主演: 梶裕貴 中島ヨシキ 内田真礼

製作国:日本

公開日:2019/01/25

[スポンサーリンク]
▼AmazonPrimeVideoでの視聴やAmazonでの円盤購入はコチラ▼


ストーリー


ネタバレにならない程度に、冒頭のストーリーを記録します

狭間真は高校3年生
進路を決めなければならない時期であった

真は、幼少時代に母を亡くしていた
母と並んで帰宅の道、突然倒れてそのまま亡くなったのだ

突如倒れて息を引き取る、日本で頻発に起きる突然死
母もその突然死に襲われたのだ

元々研究者として仕事に打ち込んでいた父
母の死後、より一層研究に没頭し、家に戻らなくなっていった

そんな真を心配し、支えてくれるのが幼馴染の泉琴莉であった
琴莉は真に思いを寄せ、真も琴莉を思っていた

真と琴莉の初デートの日
琴莉宛に琴莉の父からの電話が鳴る
それは真の父の突然死の知らせであった

呆然とする真

その帰路、突然フードを被った男が目の前に現れる
お前は俺が守る

男の言葉を理解しかねる真
そこへ現れたのは、真に刃を向ける少女であった

[スポンサーリンク]


感想


ネタバレにならない程度に、鑑賞した感想を記録します

アニメ「ソウタイセカイ」の世界から作成されたアニメ映画です

日本に住む真と、相対する世界の日本公民共和国から来たジン
相対する世界が交わる点で、それぞれの思いが交差した闘いが描かれています

守りたい人がいる
その不変な思いがしっかり描かれた作品です

アニメ「ソウタイセカイ」は拝見したことがなかったのですが、本作だけでも楽しめる作品となっていました

自分が守りたいものは何なのか
人生の目的の1つとなるテーマについて描かれた作品です

[スポンサーリンク]
▼外出不要!気軽に映画鑑賞!ビデオ・オン・デマンドや宅配サービス▼


予告動画


本作品の予告動画を記録します


訪問者様のレビュー


宜しければ「Create your own review」から
この作品対する、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Movies Record Storage Container~将_映画記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

オススメ映画


ジョーは殺し屋、殺すのは未来から過去にタイムスリップさせられた人間、ある日目の前に現れた人物は

ルーパー
【総合】★★★☆☆【ストーリー】★★★★☆【感動】★★★☆☆【エキサイティング】★☆☆☆☆【リアリティ】★★☆☆☆【啓発要素】★★☆☆☆監督: ライアン・ジョンソン主演: ブルース...

監督/出演者の別作品、関連作品など(広告)


↓↓監督/出演者の別作品、関連作品などがコチラ

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました